※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

3年前の託児所で知り合ったお母さんに連絡したい。託児所の場所に戻れるなら戻りたい。どう連絡したらいいかわからない。

皆さんこのような場合はどんな感じで連絡するのがベストでしょうか?

3年前に通っていた託児所で出会ったお母さんに3年ぶりくらいに連絡をしたいと思っています
その託児所の場所についている仕事場に戻れるなら戻りたいからです!

なんと連絡するのが良いでしょうか??言葉足らずなのでなんと連絡入れたら良いのかわからなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

この状況で連絡する意味がわからないのですが、例えばそのお母さんは今もお子さんをその託児所に預けてそこの仕事場で働いてるとかなのでしょうか?

何にせよ突然メッセージ送ると警戒されるかもしれませんが💦
お久しぶりです。突然の連絡驚かせたらすみません。
今〇〇(職場)に戻りたいなと思っていて懐かしくなり連絡しました。
元気でしたか?
ですかね、、何か送るのなら。

• R

R

おはようございます!!
    すみませんバタバタしていて肝心なところ抜けていました😂
    そのお母さんも同じ所で働いていました!今も働いていると託児所の先生から聞いたので連絡したいなーと思っていました😉

• 11月9日
あーか

そのお母さんに間に入って欲しいとか、情報が欲しいってことですか??

• R

R

こんにちは!そういうわけでは全くなくなんだか託児所が前と色々変わったみたいで料金など!そこで色々話を聞きたくて😉

• 11月9日
みんてぃ

私なら元職場に戻れることが決まってから連絡します。
いついつからまた◯◯で働けることになったので、よろしくお願いします!とか🙆‍♀️