※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

4w4dで胎嚢が見えず、5w1dに別の病院で確認。今日行っても変わらないか悩んでいます。皆さんは今日行かれますか?

4w4dで胎嚢が見えず1週間後の今日(5w4d)が診察予定日になってます。
その間に気になる症状があったので5w1dで別の病院に受診し胎嚢確認してます。
今日はいつもの産婦人科に行く予定なんですが、3日前に胎嚢確認してるし今日行っても殆ど変わってないですよね?🤧
皆さんなら今日行かれますか?それとも来週に予約取り直しますか?

コメント

妊娠おめでとうございます😊

胎嚢確認が出来ているのであれば、次週でもいいような気がします♬
今日行って、2〜4週間後に予約してねって言われる場合もあると思うので💦

今日行って、予約が来週になるなら、どっちも行きたいですが😅笑

• まま

まま

ありがとうございます🥰

3日前に胎嚢確認できたし今日行っても胎嚢以外見れないだろうし行くの辞めました!(笑)

• 11月9日