※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆみの
子育て・グッズ

子どもがギャン泣きが多く、眠りが浅いです。一人で遊んだり眠ったりしてくれる子どもが羨ましいです。

ギャン泣きについて(´°_°`)
4ヶ月になりました。うちの子は一人でいい子にしてる時がほとんどなく、おもちゃで遊んでいてもすぐに泣き出します。
また眠い時には物凄いギャン泣きします。午前、午後しっかり寝ないと夜(風呂前後)がやばいです…
ずっとこんな感じで、そろそろ落ち着いてもいいと思うんですが(¯―¯٥)
私の母は、育てにくい子だねーと言ってました。

みなさんは一人で遊んだり自然と眠ったりしてくれますか??

コメント

m-t

うちもお風呂の時間ヤバイです!!!笑
ンギャャャャャーーって顔真っ赤にして産まれて初めての声だします💦
あれ焦りますよね。
病院連れていこうかって思っちゃいました(•́-•̀٥)
一人遊びはプロで15分ほど。
夜は暗い部屋に連れていき自然と寝るようになりました🌛

s♡mam

うちも一人で遊ぶのは5分~15分です(;´Д`)
寝返り返りができないので、つきっきりで仰向けに戻してます(;´Д`)
眠るのは、抱っこorおっぱいです(;´Д`)
自然には眠りませんー
ベビーカーとチャイルドシートは寝ますが…(*_*;
自然に眠る赤ちゃんを見る度、羨ましさでいっぱいになります笑

madara

うちの娘も寝ぐずりしますし たっぷり寝ないと機嫌が悪いです(>_<)。
もうすぐ6ヶ月になりますが 一人で寝れるようになってきたのは最近ですよ。まだまだぐずったりもしますし。一人で寝れるのはもう少し先じゃないですかね~

おゆみの

ありがとうございます!
やっぱり!(⊙ө⊙)
風呂上がってミルク飲んでようやく嵐が去ったって感じです…
私も最初は焦って裸にしたりわちゃわちゃしてました笑。

おゆみの

ありがとうございます!
うちはまだですが、寝返りしだしたら目離せないですね…
やっぱり、まだ揺らさないと無理なんですね。私もめげずに頑張ります( 。•̀_•́。)

おゆみの

ありがとうございます!
6ヶ月でようやく寝る術をつけ始める感じなんですね~
うちの子だけだったら…と不安だったので安心しました。
辛抱強く頑張ります(´・∀・`)

ららみ

うちの子も、1日ずーと泣きっぱなしです(^^;;
一人遊びは、ほとんどしません。。

寝る前、最大級に号泣して、泣き疲れてパタっと電池切れたかのように寝ます。

同じ時期に産まれた友達の子供は、日中ニコニコしてて本当にビックリしました。。
うちの子は、異常なんじゃないかと思ったぐらいです。

同じ方がいらっしゃって、ちょっと安心しました!

おゆみの

私もみなさんに安心を頂きました~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
異常事態だと思っちゃいますよね…初めて子なので尚更です。

早く一人遊び…まで行かなくとも、泣かないでいられるようになってくれれば少し楽になりますねー(´・∀・`)