※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人の子供を1つのアルバムにするか、1人ずつ主役にしたアルバム2冊を作るかで悩んでいます。皆さんはどうされていますか?

2人お子さんがいる方で、撮った写真をアルバムにして作られている方にうかがいたいです。

今までは上の子の写真を、1年ごとに1つ作ってきました。今、5冊あります。

先日、赤ちゃんが産まれたのですが、この場合、2人の子供を1つのアルバムを作るか、1人ずつ主役にしたアルバム2冊作るかで悩んでいます。

皆様、どうされてますか?

コメント

ママり

平等じゃないと後々色々思われても嫌なので長女と同じ分だけピン写は撮らせようと思います😓
3歳まで2人共ピン写のアルバムは買って、それ以降は姉妹アルバムにしようかと計画してます😂

ぽてとさらだ

ピンの写真でそれぞれにアルバムを作り、2人や3人が写ってるのはまた別で作ってます💡
2枚や3枚ずつ現像するのも面倒だし、どっちのアルバムに入れようか悩むのも面倒だったので🤣