※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazon Prime Videoに詳しい方。テレビで有料のコンテンツの購入ができ…

Amazon Prime Videoに詳しい方。テレビで有料のコンテンツの購入ができません。対処法をご存知でしたら教えてください。

テレビを購入し、アマプラが見られるようになりました。ディズニーなどを購入したいと思うのですが、支払い方法が複数のクレジットカード、携帯払いどれも「この支払い方法は使えません」のようなエラーが出ます。
スマホでアカウントサービスから確認するとどれも支払い方法として設定されており、買い物は問題なくできます。

何が悪いのかわからなくて困っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホでプライムビデオのアプリから購入して見ること出来ませんか?
私も以前、fire TV stick使ってテレビからやろうとしたけど出来なくて、スマホで購入して見たことありますよ😊