※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

在宅ワークを考えていて色々調べますが怪しいサイトも多く、分かりませ…

在宅ワークを考えていて色々調べますが
怪しいサイトも多く、分かりません。。

動画編集やクリエーター?webデザイナー?
などされてる方おられますか?

実際どうでしょうか?

またおすすめの在宅ワークなどあれば教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦実際働いたわけではないのですが、インディードから求人探して動画編集の面接の申し込みまでしたことあります。
作品提出などもし面接の日時まで決めましたが、会社がマンションの一室だったことや過去に詐欺サイトのようなものを運営していた情報が出て来たので辞退しました。

同じくインディードに載っていた求人で社内報を執筆する仕事があったのですが、テストの作品作ってみたところ内職並みに割に合わなさすぎてこれも辞めました😢
在宅ではないのですが、結婚式場の動画編集の募集も結構見かけますね😊

ご経験があるならクラウドワークスなどのクラウドソーシングサービス使うのも良いかもしれません👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂きありがとうございます🥺
    今は詐欺や色んなサイトがありすぎて怖くて中々できず、
    でも家で少しでも身につくスキルと収入がほしくてすごく悩んでます😭

参考にさせて頂きます☺️

• 11月11日