※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
サプリ・健康

妊娠中17キロ増えて最近やっっっっっと10キロ減ったんですけど残り7キロ…

妊娠中17キロ増えて
最近やっっっっっと10キロ減ったんですけど
残り7キロが痩せなくて辛いです💬

みなさんの産後ダイエット教えてください!

あと完母で授乳回数は4〜5回なんですけど
もう食事制限とかしても大丈夫ですか?
大丈夫なら夜ご飯スープだけとかなら
手っ取り早くていいなーと思ってるんですけど🤨🤨

コメント

ゆーん

朝というか朝昼兼用しっかり食べて夜は味噌汁かスープ豆腐キムチだけです!
息子も9ヶ月ですがこの生活で母乳の量が減ったとかもないのでいいかなと思います!
妊娠7キロ太って15キロ痩せたのでおすすめです☺️

• うに(25)

うに(25)

元の体重より8キロ痩せられたってことですよね?🥺羨ましすぎる🥺

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠して19キロ増えて、20キロ痩せました(>_<)

私の場合とにかく歩きまくって、ストレッチしたり有酸素運動したりスクワットしたり、あやしながら体動かしてます☺︎

食事は元々少食なのですが、お昼だけしっかり好きな物食べて朝夜は軽めにしてます!最近は温野菜と蒸し鶏ばっかり食べてます♡

母乳のためにミルクアップブレンドというハーブティー飲んでます!味は好き嫌いでそうな微妙な味ですが、母乳量はめちゃくちゃ増えました😳

• うに(25)

うに(25)

産後2ヶ月で20キロ!すごいです👏

温野菜と蒸し鶏いいですね〜♡
    ポン酢でたべたいっ!!

母乳量は出過ぎってゆうくらいに出てるのに全然痩せれないんですよね〜(食べすぎ笑)

• 11月9日
アリス

私はお腹が空いたら食べるようにしました。なので、1.5食の日もあります。ただ、プロテインは一日3回飲んでいます!

• うに(25)

うに(25)

お腹空いたらたべるってのができなくて
    すぐ口寂しくなっちゃう意志弱い系女子です😢😢
    プロテインってのんだことないんですけど美味しいですか?

• 11月9日