※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
子育て・グッズ

1歳の誕生日にディズニーランドへ行く予定ですが、お得な情報やおすすめのことが知りたいです。お願いします。

1歳の誕生日にディズニーランドデビューしようと思ってます!
でも全然ディズニー詳しくなくて…
誕生日に行くとなんかお得なやつありましたよね?
そのほかにもこうするといいよ!とかお得だよ!とかあれば教えていただきたいです*\(^o^)/*
よろしくお願いします!

コメント

なあな

チケット購入の時に誕生日でえることを申請すると誕生日のシールをくれます(^^)
それを見えるとこに貼ってるといろんな人から祝福されます。

deleted user

誕生日シール貰えます( ゚ω^ )b
キャストやキャラクターから
たくさん祝福されますよ❤️💙
誕生日!という括りではそれくらいかな?

あとオススメなのは
迷子シールというのがあるんですけど
それは必ずやった方がいいですよʕ•ᴥ•ʔ

moon

残念ながら、年中貰えるバースデーシールくらいで、お得な事は特にないです…

しおんママ

ネットで少し高いですがbirthdayのパスポートがあります😁
特典で色々貰えるみたいですよ😊
ネットで調べてみるといいですよ😊

at_tf

我が家も1歳バースデーはディズニーでお祝いしました♪
無料でもらえるバースデーシールのほかに、有料ですが、バースデーグッズが特定の店舗で売っていて、それを買って記念撮影しました😊
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/birthday/howtouse.html

あと、プロの方が写真撮影をしてくれて、お誕生日の台紙に写真をセットしてもらえるディズニースナップフォトという有料サービスもあります!
シンデレラ城前と、パートナーズ像前の二ヶ所で、お誕生日用の台紙に撮ってもらえますよ☺️

あとは、おすすめなのは、シルエットスタジオで、1歳記念の切り絵を作ってもらうのが良かったです(*^^*)

あとは、ディナーをショーレストランで1ヶ月前に予約して、行きました!
友人家族は、ディズニーランドホテルのレストランの、バースデープランを利用して、良かったと聞きました😊

あとはバースデーとは関係ないですが、スーパードゥーパージャンピンタイムというショーは、小さい子向けでオススメです💕

↓切り絵です!