※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
お出かけ

みなさん、お宮参りの服って、どこで買われていますか?上の子の時は、で…

みなさん、お宮参りの服って、どこで買われていますか?
上の子の時は、できれば授乳(母乳)しやすい物を…と産後にネットで探しましたが、なくて、母に急遽借り、結局コロナで、外食することなく義実家でご飯食べたので、すぐ着替えることができました。
今回も出産予定日が1月なので、同じような感じにはなると思いますが、できれば授乳しやすい物…と思ってはいます。

コメント

うさ

質問と違うかもですが
私は着物きました👌🏻撮影→お参りを素早く済ませて、一時帰宅して着物脱いで自宅で授乳。普通にワンピースに着替えてそのあとみんなでお食事へ行き、食べ終わって帰宅して授乳って感じでした😌

  • tomtom

    tomtom

    すみません、着物は考えていなくて💦
    ありがとうございます😊

    • 11月8日
  ぴぴ

なるべく安く済ませたかったのでハニーズのものを買いました…(笑)

  • tomtom

    tomtom

    なるほど!スーツ系ですか??
    写真とかあれば是非見たいです🙂

    • 11月8日
  •   ぴぴ

      ぴぴ


    あまり固くない感じで、ベージュのワンピースにしました!
    もう着ないからと譲ってしまって写真がないのですが、こんな感じで、ロング丈のものでした😊

    • 11月8日
  • tomtom

    tomtom

    お宮参りは、そんなに堅くなくて良いですよね?
    これだと、前が開いて、授乳もしやすそうですね☆
    ネットで購入されましたか?

    • 11月8日
  •   ぴぴ

      ぴぴ


    全然いいかなと思います😂
    授乳も問題なかったです!

    ネットも見ましたが、丈感など確認したかったので店舗で購入しました😌

    • 11月9日
  • tomtom

    tomtom

    実物見た方が確実ですよね。
    冬物で良いのがあれば良いな…ありがとうございました😊💕

    • 11月9日