※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

カラオケに行きたいけどコロナで我慢中。上の子も歌えるようになったので、ちゃんとしたカラオケがしたい。愚痴でした。

あーカラオケ行きたい!
物凄く!

上の子も最近、ちゃんと歌えるようになってきたから連れて行ってあげたい(๑•﹏•)

今はひたすら、音楽流しながらリモコン片手に家でカラオケ…。

でも、ちゃんとしたカラオケがしたい!

コロナじゃなければ…。
コロナが流行ってからこの言葉を何回使ったことか…。

愚痴でした。

コメント

みき

家族だけでカラオケのキッズルーム行ったりしてますよ(^^)座敷でオモチャもすべり台もあったし😊

  • あやんき

    あやんき

    いいですね!
    上の子がまだマイク持つと口に着けて歌っちゃうし、マスクして歌うこともできないだろうしで安全のため全然行ってなくて(´×ω×`)

    • 11月8日
yunon🌏

家族だけなら行っても
いんじゃないですか?

そこまで気にすることも
ないかと😅

  • あやんき

    あやんき

    まだ娘がマイクに口付けて歌ってしまうので、ちょっと抵抗があって\( ˙ロ˙ )/

    • 11月8日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    うちも付けます(笑)
    でもよく行きますよ!

    • 11月8日
  • あやんき

    あやんき

    小さい子ってつけちゃいますよね(´×ω×`)
    コロナもあったしなかなか勇気が出ずで。
    ただ自分が、ストレス解消法がカラオケだったのでそろそろ行きたいなーと思ってて\( ˙ロ˙ )/

    • 11月8日