※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ファッション・コスメ

オシャレなママさん!もしくは身だしなみに気を遣っているママさん!UNIQL…

オシャレなママさん!もしくは身だしなみに気を遣っているママさん!
UNIQLOのリラコを使った部屋着ファッション、見せてもらえませんか?🙏💦

私は部屋着として適当なTシャツに黒か紺のリラコ(スネくらいまでの丈)を合わせていましたが、ふと、自分の姿を見てあまりのダサママっぷりにショックを受けました😱
専業主婦なのでインターホンを押してくる来客対応などがあり、玄関に出ることが多いのをすっかり忘れていました。人に見られていい格好ではありません😭💦

そもそもリラコでは無理!というご意見もあるかと思うのですが、来客対応時もサラッと着こなしてる感のあるリラコファッションはありませんでしょうか?😣

コメント

tanpopopon

私もリラコ愛用してますが、パジャマとしてしか使えません😅

日中はリラコでいるところを人に見られるのはためらってしまいます😵

• パスパレ

パスパレ

ですよねーーやっぱり😭
    玄関出ちゃNGってことですよね。
    でもInstagramでリラコで外に行ってるちょっとおしゃれママさんを見かけた気もして…だからいいかなって思っちゃってました😭笑

• 10月12日

ゴミ捨てや、庭先でのバーベキューの時にはリラコです😂

• パスパレ

パスパレ

トップスは何を合わせていますか?😍

• 10月12日

退会ユーザー

メンズとレディースで丈が違うので、それぞれ白系と黒系で持ってるんですが、夏はもっぱらTシャツです😂最近はスウェット生地のロンTとか…お洒落とは程遠いですが、見られてもマズイくはない程度の格好してます💦あ、アクセは付けるようにしてます!

• 10月12日
  • パスパレ

パスパレ

アクセつけるだけでかなり印象違いそうですね!参考になりました〜ありがとうございます✨

• 10月14日
tanpopopon

リラコ、履き心地めっちゃいいですけど、洗うと白っぽくなりません?

だからごみ捨てに行くのもためらっちゃいます😅

• パスパレ

パスパレ

私は本当に2着のリラコを毎日履いていますが(笑)、今のところ白っぽくはなっていないみたいです💦 色に寄るのかな?

• 10月12日
  • tanpopopon

tanpopopon

私は家に5つありますが、濃い色ばかり買ってるからかもしれません😅

市の授乳相談にリラコできている方がいたのですが、やっばり家からそのまま出てきた感しかありませんでした😰

• 10月12日
  • パスパレ

パスパレ

そのまま出て来た…んでしょうね。たぶん(笑)

• 10月14日
  • tanpopopon

tanpopopon

そうなんですかね(笑)

おしゃれって難しいですね😅

• 10月14日