※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
お出かけ

新宿御苑に詳しい方いらっしゃいますか?🥺今度新宿御苑に用事があるので…

新宿御苑に詳しい方いらっしゃいますか??🥺

今度新宿御苑に用事があるのですが、23区外方面から車で行くとなると道路って怖いですか?😭💦
都心を運転することなかなかなくて💦💦

また新宿御苑の駐車場って土日はすぐに埋まっちゃいますか??🥺

詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります🥺✨

コメント

日曜日は御苑近くの新宿駅付近〜新宿三丁目ホコ天やってるのでもしかしたら遠回りしたりめんどくさいかもです💦後土日は新宿に限らず道混んでますよ😅駐車場はすぐ埋まるほどではないので大丈夫かと思います!

• ひとみん

ひとみん

そっかホコ天やってるんですね?!?!😨
    それは盲点でした、、💦💦
    やっぱ新宿は道混みますよね💦
    教えてくださってありがとうございます😭✨

• 11月8日
TAMA

道路はどちら方面からくるかわかりませんが、八王子方面から来ると混むと思います。バスタの前の道路からが混みますが、新宿御苑に入る駐車場はそんなに混んでる印象はないです。
周りの飲食店は並んでる人がいっぱいいますが(笑)
新宿御苑の駐車場がダメでも、周りに結構駐車場ありますよ。

一番は早めに行く事です😃

• TAMA

TAMA

上の方が言っているほこ天の場所はナビに入れれば多分通らないと思うので、それは大丈夫だと思います。

道は何種類かあるので、来るときはナビに入れてくださいね☺️

• 11月9日