※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊活

妊娠可能性が気になる。検査薬は陰性。生理が遅れているのか不安。皆さんは検査薬を使いますか?待つべきでしょうか?

妊活中です🙋‍♀️
生理予定日からちょうど1週間。。。
妊娠してるか気になって、フライングを数回しましたが陰性😭
最後に検査薬を使ったのが2日前です。
娘がいてなかなか基礎体温を測れず、今こんな感じなんですが考えすぎちゃって生理が遅れているのかな?とかいろんなこと想像しすぎて検査薬使うことがちょっと怖いです😅
生理予定日は早くて10/27、遅くて11/10 周期は35日
排卵予定日は10/18でした。。。
まだ妊娠している可能性はありますか?
皆さんなら検査薬使ってみますか?
それとももう少し待ちますか?
宜しくお願いします🤲

コメント

ママリ

まだ高温期保ったますし、排卵が大きくずれた可能性はないですかね?😣
気になるので2日おきくらいに検査薬使ってみます。1週間経っても高温期のまま、生理来なければ病院いってみますかね💦

  • himama

    himama

    排卵がずれたとかが分からなくて😭💦
    今日使うか明日使うか悩むんですよね💦

    • 11月8日