※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
妊活

フライング検査で陰性が出た後、再度陽性になる可能性はありますか?経験を教えてください。

フライング検査についてです。
批判的なコメントはご遠慮ください。

フライング検査が正しい検査方法ではないことはしっています。
先日高温期9日目にドゥーテストで肉眼で見てもわかりますが、確認線より薄めのラインがでました。とても嬉しく第一歩だと思ってました。
しかし、10日目陰性でした。どちらも朝一尿です。
化学流産の可能性があることも知っています。

もう一度陽性になる可能性はあるのでしょうか?そんな経験した方はいますか?
たまたま陰性がでたと信じたいけど、怖くてもうフライングする勇気がないので大人しく赤いやつが来ないことを願います。

コメント

みー

hcgは打ってますか?
薄くなって濃くなるって注射してたら普通のことですが
打ってなければ化学流産かなと思います💧
でもこれから自身のhcgがあがってくるころなのでもう数日後にやると良いと思います👍

• やなぎ

やなぎ

コメントありがとうございます。hcgは打ってません。
    数日経てばわかりますもんね。信じたいです。

• 11月9日
ママリ

心配になりますよね〜💦
真っ白ではないですが
前日より判定線がだいぶ薄くなってしまったことはあります🙌
水分取りすぎると薄くなるので、飲みすぎてない、且つ尿が溜まったなーって時に検査するようにしました。
検査しなおしたら、ちゃんと濃く出てきてくれましたよ〜
また陽性が見られますように🙏

• やなぎ

やなぎ

コメントありがとうございます。誤判定であることを信じたいです。。陽性をもう一度見られることを願います!!

• 11月9日
かにたま

まだ早いですし、水分量が多いと線が出ない程度に薄まることはあると思います!

• やなぎ

やなぎ

コメントありがとうございます。勇気もないので生理予定日まで、しばらく待ってみようと思います。

• 11月9日
みるく

朝一の尿をさけて検査してみてはどうでしょうか??
フライング検査ですし、まだまだ希望はあると思います🥺✨✨