※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

判定日の結果は陰性。基礎体温高めで初期胚反応遅い可能性。ルナティス服用の必要性は不明。採卵・移植経験あり、妊娠できず悩んでいる。

今日判定日でした。尿検査だけですが、陰性。基礎体温も測る方針の病院なので基礎体温表を持っていくと、高温期が続いていたため、初期胚なので反応が遅いかもしれないし、陰性かしれない。しばらくして陽性になった方もいる、高温期続いてたらまた来てと言われました。ルナティスやエストラーナテープを貼っていました。今日の分で終わりです。夜分用のルナティスがあるのですが服用した方がいいですか?期待を持たせるような事を言われましたが気持ちは諦めています。採卵2回、移植2回、28歳なのに妊娠できません。一生できる気がしないです。人生どん底です。毎日辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

エストラーナテープの作用で高温期が続いてるんだと思います。私なら辞めて早くリセットして次に備えます!