※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serena(♡)
妊娠・出産

初産婦です。マタニティ服はどこで買うか迷っています。オススメのお店や冬の服装について教えてください。


初産婦な者で皆さん教えて下さい(๑ ˙˘˙)/
マタニティの方、経産婦の方に
お聞きします♪

服はマタニティを買いましたか?
それとも、普通の買いましたか?
お店の名前を教えて下さい(๑Ü๑)
オススメもよろしければ( *ˊᵕˋ)←安くてかわいい

パンツ(ズボン)ばっかり
ワンピースばっかでしたーとか
パンツはここのが良い!とか
冬はどんなのでしのいだか
教えて下さい♡♡

コメント

はる 🐻

わたしはまだまだGUとかに頼ってますよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • serena(♡)

    serena(♡)

    コメントありがとうございます☆
    GUいいですよね♪♪
    妊娠前はブランド物とか着てました?(๑´꒳`๑)

    • 10月12日
  • はる 🐻

    はる 🐻

    はい!ブランド物着ていたんですが、いまは全くサイズが無いし着れてないです😢

    • 10月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    そうですよね( ›_‹ )
    やっぱり着れないですよね(><)
    パンツはどうしてますか?♪♪

    • 10月12日
わん太

普通のレディースで丈が長めの服を探して、ゆったり着れるものを買いました^_^産後も使えるデザインです!
ズボン系はチャック全開で、ヘアゴムをアジャスター代わりにして履いてます(^o^)
レギンスやタイツだけはマタニティ用を買いました(´ω`)

  • serena(♡)

    serena(♡)

    服はどちらで買いました?♪♪
    産後も使えるのいいですね♥
    きゃー♥アレンジ凄いですね(๑Ü๑)
    ズボンマタニティ用じゃない所が
    凄いですヽ(*´∀`)ノ

    • 10月12日
  • わん太

    わん太

    モールにあるレディースを見てまわって、その中で着れそうなものを買ってます(^o^)普段からこのお店っていうのは無いです(´ω`)
    ヘアゴムは今朝、主人に見られてナニコレ(笑)って言われましたが(´・_・`)例え千円ちょっとでも買わなくて済むならそれがいいですよね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 10月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    モールいいですねヽ(*´∀`)ノ
    見て回って探すのがいいですね♡♡
    あら、見られちゃったんですか♥笑
    節約になりますし、そのアレンジには
    びっくりさせられました(๑Ü๑)

    • 10月12日
  • わん太

    わん太

    はい!いろいろ見てまわり、デザインと値段で後悔のない物を厳選してます!
    なんかグッドアンサーなんていただいて申し訳ないです(´・_・`)ありがとうございます(°_°)
    ズボンやヘアゴムにもよるかもしれませんが、そこまで激しい動きをしないなら充分いけると思います!ウォーキングやよく歩く時はもしかしたら落ちてくるかもしれません>_<!けどアジャスター買う前に是非試してみてください(´ω`)

    • 10月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    産後も着れる物がいいですよね♪♪
    こちらこそ、ありがとうございます( ^ᴗ^ )
    参考にさせていただきます( * ˙︶˙ * )/゛
    遅くまで長々とありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    • 10月12日
deleted user

マタニティ服はそのときしか着ないからもったいないなーと思い、持ってる服をそのまま着てました😅
パンツなどはボタンとファスナー開けたままベルトできつくしすぎない程度に閉めてました(笑)
お腹が本格的に大きくなったのは冬だったので上はすっぽり隠れるニットやパーカー着てました(^O^)

  • serena(♡)

    serena(♡)

    マタニティ服はもったいないですよね( ›_‹ )
    それに、高いですよね( Ꙭ)💦
    パンツ、マタニティ用じゃなくて
    普通のですか*ˊᵕˋ)੭凄いですね♪♪
    アジャスターも付けなかったんですね?( ^ᴗ^ )
    冬はさすがにマキシワンピとタイツとかじゃ
    だめですよね?
    パンツあった方がいいですよね(><)

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに西松屋でも高いですね😓
    アジャスターもつけなかったです(笑)1個買いましたが、私が持ってるパンツにはつけれなかったのでまあいいやーってなりました(笑)
    でもニットワンピとか来てたんで80デニールのマタニティ用のタイツははいてましたよ(^O^)それでも大人から見ると寒そうって言われ、体冷やさないでねとよく言われてました(笑)

    • 10月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    ですよね( Ꙭ)💦
    全部に付けれる訳じゃないんですね( ›_‹ )
    やっぱりマタニティでも、
    おしゃれしたいですよね♡♡
    ワンピで乗り切りたいです(´◇`)
    ワンピとかはどちらで買いました?(๑ ˙˘˙)/

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どういうのか忘れましたが、つけれなかったですね><
    まあ、おしゃれできるならしたいですよね(*´-`)イオンとか行くとマタニティの方ちょこちょこ見ますが、おしゃれな方多いですね><!
    GUとかで買ってましたよ✩*॰¨̮

    • 10月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    勉強になりました*˙︶˙*
    アジャスターは多分買わないですね( *ˊᵕˋ)
    皆さんマタニティの方おしゃれですよね♪♪
    どんなの着てるか気になります( ^ᴗ^ )
    GUさんいいですね♥

    • 10月12日
deleted user

私はつわりの間普段着ている服が窮屈で、もったいないから早く買って少しでも長く着ようと思って(笑)、イオンの割引で1500円とか2000円とかで通勤用のパンツやスカートを買いました。
ウエスト調整できるので、お腹膨らんでくる前でも着れましたし、今のとこマタニティとバレていないので、これなら産後も着れると思うのでそんなにもったいないと思いません💡

  • serena(♡)

    serena(♡)

    私も悪阻酷かった時、服窮屈で
    ブラなんか出来ませんでした(><)
    割引されてる時いいですね♪
    参考にさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

    • 10月12日
tuuuukiiii

ズボンはマタニティー用買ってます!
ワンピースとかなら普通の買ってます!!
ズボンは西松屋が安いから西松屋で買ってまーす!!

  • serena(♡)

    serena(♡)

    マタニティ用のズボンは
    そんなにしませんか?♪
    ワンピースとかは
    どちらで買ってますか?♡♡

    • 10月12日
  • tuuuukiiii

    tuuuukiiii

    ワンピースはシマムラですね!
    後は出掛け先の服屋さんで買います!!
    西松屋ならマタニティー用でも2000円とかですよ!
    多分ちゃんとしたところだと3000~4000円くらいしますよー!

    • 10月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    細かくすみません(><)
    ありがとうございます♪♪
    マタニティ中はしまむらさんとかで
    充分ですよね♥
    西松屋安いですね*˙︶˙*
    参考にさせていただきます♪♪

    • 10月12日
まさこ

ズボンだけマタニティーを買いました💡
ワンピースは産後授乳で着れないので、2枚くらいしか買ってないです💡

  • serena(♡)

    serena(♡)

    産後の事考えると、上下別れてる方がいいですか?( ›_‹ )♡♡

    • 10月12日
  • まさこ

    まさこ

    私は上の服は妊娠前からゆったりめのを着てたので、上は買わなくてもいけたのもありました💡
    あと、授乳用の服も買わずに上にまくって授乳でも不便に感じないので。
    授乳することも考えると分かれてる方がいいかなと思います。

    • 10月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)
    参考にさせていただきます( ^ᴗ^ )

    • 10月13日