※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

予定日まで後5日で、先生から早く生まれるかもと言われて不安。トイレが近くて痛みもある。おしるしや陣痛が来ないので心配。

後5日で予定日なんですが、先生からかなり下がってきてるから今週中には生まれるんじゃないかと言われてドキドキしているのですが、その予想は約2週間前から早ければ来週と健診のたびに言われているのでなんだか信じがたくなってきました(´・ω・lll)💦早い予想ではありますが結局予定日すぎて促進剤使うのでは?と色々不安になってきてます(´;ω;`)トイレも物凄く近くてお股が被れてきて痛いし恥骨も痛くてボロボロなってきてるような…笑
そわそわ気持ちが落ち着かないからおしるしも陣痛もこないんですかね|д・) ソォーッ…

コメント

かっつん

楽しみですね!
多分、赤ちゃんがいつ出てもいいよって意味だと思います。
予定日に産まれる人はあまりいませんので、促進剤が嫌だったら運動しましょう^_^

• みんみん

みんみん

毎日1時間は散歩したり掃除も雑巾掛けしたり結構動いてるつもりなんですが、もっと動かないとですかね(>_<)💦
    促進剤が嫌なわけではなく先生に毎週早く産まれる予想されるので変に期待しちゃってそわそわしちゃうんです 笑

• 10月12日
azu

私も後四日で予定日です!
35週の時切迫で5日入院して点滴してたので退院したらすぐ産まれてしまうかとヒヤヒヤしてましまがなんだかんだ陣痛きません´д` ;
おしるしも2週間前にあり前駆陣痛も35週からありましたが、、、、
私も恥骨が痛くて寝返りも辛いです( ; ; )
お互いあと少し頑張りましょう(ノ_<)

• みんみん

みんみん

おしるしあったんですか?羨ましいです(´;ω;`)おしるしあれば先が見えてきそうなのに…
    同じく寝返りとても辛いです(>_<)💦右向きも左向きも時間経つとお腹の重さなのか太ももが痛くなります😱
    予定日が同じくらいなんですね!!一緒に頑張りましょう!そして可愛い赤ちゃんに会いましょう❤️

• 10月12日