※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POKE
妊娠・出産

切迫早産からの出産について24週〜30週まで切迫早産で入院してました。…

切迫早産からの出産について

24週〜30週まで切迫早産で入院してました。
入院中は子宮頸管1.5センチ
点滴、服薬なし

30週〜現在、周りにサポートしてもらいながら自宅安静中です。
先週と今日の診察で子宮頸管1センチ
服薬なし

今日の内診では指1本分子宮口が開いてるとの事でした。
エコーではまだ顔が見えてました。
ここ2週間くらいでかなり張りが増えたのですが、
陣痛の様な痛みではなく皮膚が突っ張って痛いです😂
ここからどんな風に出産になるのか毎日ソワソワしてます。

同じ様な経験のある方、その後何週でどの様に出産になったかどお話聞かせて下さい^ ^

病院からは理想はあと2週間はお腹にいてほしいけど、ある程度大きさもあるから生まれても大きな問題はないと言われました。

上2人の時は切迫早産も経験なく、強い張りも特になくて予定日超過で生まれました。
ただお産の進みは早いので、今回も早いと思います💦

コメント