※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

島根県松江市の学童で、夏休みなど長期休みだけ預かってもらえるところはありますか?

島根県松江市の学童について教えてください。
平日預けていなくても、夏休みなどの長期休みだけ預かってもらえるような学童はあるのでしょうか?

コメント

うちが今申し込み予定のところは、長期休みだけの預かりは無しでした。あまり無いのではないでしょうか🤔
今色々な学童で申し込み開始しているので、案内を貰ってみるのも良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりないんですかね💦
    まだ保育園生ですが、来年以降の働き方を考えるのに知りたいので、近くの学童の案内を取り寄せてみようと思います!

• 11月9日

年々仕組みなど変わったりするので来年以降はわかりませんが、古志原は夏休みだけの子もいましたよ^_^ただ、そこの地区の子だけだと思いますが、、

はじめてのママリ🔰

市の運営してる学童は松江市は長期休暇だけは募集してないです😊
こそけん、うぃずキッズなどの民間の学童保育はわからないので長期休暇だけ探すならその辺調べてみたら良いかもです!!