※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
その他の疑問

よくインスタのストーリーで見る、2.3秒の進んだり巻き戻ったりする動画…

よくインスタのストーリーで見る、2.3秒の進んだり巻き戻ったりする動画ってアプリで撮るのでしょうか?
わかる方教えてください🥺💕

コメント

iPhoneですが、この左にある∞マークのブーメランってやつで出来ます🙆‍♀️

• みぼまし

みぼまし

ブーメランは一旦保存できるのでしょうか?それともここから撮影すると、ストーリーズにアップされてしまいますか?

• 11月8日
まめっち

インスタのカメラで∞マークを押して動画を撮ればそういう動画が撮れます!
あとは、iPhoneカメラでLIVEモードで撮った写真もストーリー載せるときに∞マークのところを押せばそういう動画になります😊

• みぼまし

みぼまし

ブーメランモードで撮影した後、すぐにアップされる事は無いのでしょうか?
    一旦編集とかできますか?

• 11月8日
  • まめっち

まめっち

ストーリーズってところ押すとストーリーにアップされるので撮影した後すぐにアップされることはないです👍

• 11月8日
  • みぼまし

みぼまし

ありがとうございます😊
    やってみようと思ったものの難してくて🤣

• 11月9日