※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんメルカリで出品する際おまけってどんな物入れてますか😃?メルカリ…

皆さんメルカリで出品する際おまけってどんな物入れてますか😃?
メルカリでオルビスの化粧水が売れたのですが、おまけでイプサの試供品(メイク落とし、洗顔、化粧水)付けようか迷っています。1袋ずつ、合計3袋なんですけど、皆さん貰ったら嬉しいですかね?
要らないかな😅?
あと、おまけ付ける時ってあらかじめメッセージで伝えといた方が良いんですかね👀?

コメント

みみん

私は試供品とかつけてくれるのは嬉しいです!
事前にメッセージくれたらいるいらない伝えられるし、メッセージなくてもいらなかったら捨てるだけなのでどちらでもいいかなーって思います😊

deleted user

私はおまけも写真撮って
こちらはおまけになります。
不要の方はおまけ不要とお知らせ下さいと
説明欄に書いちゃってます😅
おまけは自分が使わないパックや
試供品などです⭐️

ルル

おまけはなんでも嬉しいですが試供品はめちゃ嬉しいです😃

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も子供服が売れた時には少しだけですが折り紙とかおまけで入れてます!
メッセージカードもつけてるので、そこに遊んで下さいと記載しています👐✨
以前ネイルシール購入した際に、使いかけでしたが、別のネイルシールをおまけで貰って嬉しかったです❤️
おまけなくても一言メッセージついてると嬉しいです✨

○pangram○

おまけ入れませんが、サングラス買って栄養剤のおまけが入ってた時はちょっとおもしろかったです🤣

おまけのことはノーコメントで良いです!突然入ってきての嬉しさ&面白さなので😁最初から書かれてると、おまけの値段も入ってるのかな?みたいな気持ちになっちゃうので😅

deleted user

子ども服を買ったときにグミがついてきたときは嬉しい&ビックリでした🤣💓
栄養補給系のグミで取引相手の方がとっても良い方だったので有り難くいただいて、美味しかったです👌❤笑

ママリ

皆さま回答ありがとうございます😊✨
色んなオマケがあって、とても参考になりました‼️
そして、栄養剤にグミなどなど、色々ありなのですね😂
送る方も送られる方もちょっとした楽しみになりますね😁
試供品でも嬉しいとご意見いただけたので、一緒に発送しました😊

まとめての回答ですみません、ありがとうございました‼️