※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生たらこって何歳からあげてますか?今娘が3歳4ヶ月なのですがそういえば…

生たらこって何歳からあげてますか?

今娘が3歳4ヶ月なのですが
そういえば3歳なった頃くらいに
サイゼリアのたらこパスタを食べさせてしまって
特に何もなかったのですが..
塩分が高いのでたまにならあげても
大丈夫なのでしょうか?💦

それと、お家でたらこ食べさせるときとかって
どんな料理にして出してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

サイゼのだったら2歳くらいであげたことありますよ🙂 
お腹下したりとかないなら大丈夫ですよ。
家だと、たらこパスタや、おにぎりに焼きたらこを入れたりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生のたらこは5歳の子に一度あげたことがあります。

    • 11月8日
おこめ

魚卵が大好き一家なので、娘も2歳半頃から食べてます🍚
生たらこも普通に白ごはんに混ぜて食べてますよー!
あと、茹でじゃがいもに青のりと一緒に混ぜてポテトサラダにして出したりしてます😊

あり※

めちゃくちゃ好きで3歳には食べておりますね