※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJ ユニバに今月行こうと思ってます。ユニバに詳しい方教えてくださー…

USJ ユニバに今月行こうと思ってます。

ユニバに詳しい方教えてくださーい😉
5歳と3歳の子供がいます!

HALLOWEENが終わった20.21日で行くか、クリスマスシーズンの26日以降でいくか、どちらが楽しめるとおもいますか?

私も独身のときクリスマスシーズンにはよく行ってたのですが、ママ目線ではなかったのお、クリスマス以外はどんなのだったかユニバのイメージが湧きにくいです_(^^;)ゞ

コメント

ふかふか

クリスマスシーズンだと、フォトスポットもクリスマス仕様なのでかわいいですよ

キャラクターも帽子被ってたり衣装もクリスマスで写真とるの楽しかったです🎵

今は待ち時間も増えてきて、人も多そうですがクリスマスの雰囲気を楽しみたいならシーズン中が良いかなと思います(*^^*)

5.3歳ならスヌーピーのエリアが長く遊べると思いますよ☺️
マリオのエリアも楽しいですが、私は思った以上にエリアが狭いと感じました。
ヨッシー乗って、キャラと写真とってグッズみておわりみたいな。。。
コイン集めるバンド買ったら、多少遊べますがコインをたくさん集められる?
アトラクションみたいなところはコロナの夏でも結構待ち時間ありました😅

今は鬼滅のアトラクションもありますし楽しんできてくださいね~
はちみつ梅味のポップコーンが美味しそうで食べたいとずーっと思ってます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

ですよね!ですよねーー!!!

クリスマスシーズンがいいですよねー!!

何も考えず20.21日でホテルを取ってしまったのですが、クリスマスシーズンも、いいかもー!とふと思ってしまって_(^^;)ゞ

変更できるなら変えようかなー♪

スヌーピーですね🎵色々勉強になります🎵

• 11月8日