※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

娘は7ヵ月半になりました!色々なものに興味を持ってきたのですが動物園…

こんばんは。
娘は7ヵ月半になりました!

色々なものに興味を持ってきたのですが
動物園や水族館は、まだはやいでしょうか…?(笑)

いつごろ動物園や水族館デビューしたのか、教えていただきたいです♪

コメント

くみの

五ヶ月くらいのときにどちらもデビューしましたよ!けっこうどこでも連れてってます。

• y

y

コメントありがとうございます!
    5ヶ月でデビューされたんですね☺️
    私もこれからどこでも連れて行ってみようと思います♪

• 10月12日
  • くみの

くみの

9ヵ月のときにも水族館に行ったとき、最前列でカッパ着ないとびちょ濡れになるような席でイルカショーを見たら海水でびちょびちょになり、号泣していました。それは早すぎでしたねw

• 10月12日
  • y

y

返信遅れてすみませんm(_ _)m 9ヵ月の時にそのイルカショーは、絶対泣いてしまいますね(笑)気をつけます😂

• 10月16日
妄想ママ

もうすぐ6ヵ月ですが水族館行ってきました!キラキラする水槽に目を釘付けにして見てましたよ!さすがにイルカショーは興味なさそうでしたが笑おすすめです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• y

y

わ〜♡そんな反応をしてくれるのなら絶対連れて行ってみようと思います☺️💞
    イルカショーはもう少し大きくなってからですね♪

• 10月12日
マーブルチョコレート

気候も重要だと思います!
これからどんどん寒くなってくるので屋外の動物園とかは寒くなる前の方がいいかもしれません!

娘は動物園7ヶ月デビューでしたよ😊

• y

y

確かに気候も大事ですよね(>_<)
    暖かい時に動物園デビューしてみたいと思います♪

• 10月12日