※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘は夜19:30〜20:00に就寝し、夜中1時に起きて授乳後、明け方5時に起きることがあります。14時間寝ているが、昼は短い時間寝ることが多いようです。同じような方いますか?

明日で4ヶ月になる子の睡眠についてなのですが、
うちの娘は夜19:30〜20:00までの間に就寝というサイクルができ始めており、布団に連れて行く時間が遅くなると寝くじく事があります🥲

夜中、1時ごろお腹が空いて起きる事もあれば
そのまま寝続けて明け方5時ごろに起きる
といった状況です

授乳するとすぐに寝てくれるのですが
明け方5時授乳→9時まで起きない
なんて事もあって授乳で1〜2回は起きますが
14時間ほど寝ていることになります

お昼はあまり寝ず、寝ても2〜3回で最長30分程です
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

ゆここ

うちは2人ともその時期は12.3時間ぶっとーしで寝てました😅
完母ですが授乳も夜間は全くなしで、下の子は昼寝ほとんどなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😍
    そうなんですね!!!😳
    うちも完母で2時間おきだったのに急に寝始めたのでびっくりです…笑
    安心しました💕

    • 11月8日
  • ゆここ

    ゆここ

    多分そういう時期なんだと思います⭐️
    うちは4.5ヶ月から睡眠退行始まって最近まで夜中3.4買い起こされてました🤣

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありゃま、、、
    これから大変なんですね🥲
    今のうちにゆっくり寝させてもらいます🥰笑

    • 11月9日