※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わたし30代なんですが、タメ(同い年)って言葉はもう死語なんですか?💦周…

わたし30代なんですが、タメ(同い年)って言葉はもう死語なんですか?💦
周りのママさん達は同世代なのでタメ語でいいよ〜とか通じますけど、20代前半のママさんとか10代のママさんの間では使わない言葉なんですかね??
あとカオスとか昔よく使ってたけどこれは既に死語なんですかね、、、最近とっさに使ったらシーンみたいになって😅

なんか私の言葉って古臭いのかな、、、

すみません、どっかのラジオか雑誌かで死語だと耳に挟んで気になってきいてみました!

コメント

おすしは常に心が折れている💃

21歳ですが、タメ語で話そー!とかタメ口でいいよー!って周りも私もよく使います😳🤍´-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ大丈夫そうですね!よかったです☺️👌

    • 11月8日
もんた

タメは職場の若い子も使ってます🤔
カオスは言われてみれば30代しか使ってないかも…😂
そもそも死語という言葉を若者は知らないかもですね😂
私は30代も終わりの方です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに、、、死語ってもう死語、、、😂なんだかショック!

    • 11月8日