※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について質問です。生理痛や腰痛、オリモノが出て心配です。生理痛のような痛みや腰痛はありますか?

度々すみません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
今日お昼頃フライング(高温期12日目)でラッキーテストにて、うっすーーーい陽性が出ました!
しかし、動いたりしていると生理痛のような鈍痛があり、腰痛もあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
フライングは科学流産の場合もあると聞き、心配です(涙)
妊娠超初期の頃はよく生理痛のような痛みや腰痛はあるのでしょうか??また、白い鼻水のようなオリモノも出ています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

aomam

私も下腹部シュクシュク?して腰痛半端内です(´・_・`)

まだ4週ちょっとで胎嚢確認できず来週受診することになりました!

  • choco

    choco

    コメントありがとうございます¨̮♡
    4週じゃ最近陽性が出たんですね!
    おめでとうございます♥
    私は動くと生理痛か酷く、腰痛も結構痛いです(இдஇ
    お互い無事に育っているといいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    オリモノも増えましたか( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )??

    • 10月12日
aomam

たまたま今日が受診日で下腹部痛と腰痛があったので生理来るものだと思って諦めてたら、まさかの病院で陽性反応!笑

オリモノは今のところ増えてませんが、1人目の時は酷くてオリモノシートあててました(´・_・`)

  • choco

    choco

    病院で知ったんですね!!
    でも、病院で判定してもらったら安心ですね♥
    私は18日が判定日なので、不安で仕方ありません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    高温期13日目なのに、ドゥーテストで終了線より全然薄いし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月13日
  • aomam

    aomam

    線でてるなら陽性だと思いますよ♡♡
    あれから検査薬してます?
    濃くなったりしてます(o^^o)?

    • 10月14日
  • choco

    choco

    あれから検査薬してないんですー(இдஇ
    明日ラッキーテストをやって、月曜日にドゥーテストをやろうと思っています¨̮♡
    濃くなってればいいのですが、変わらず下腹部痛と腰痛はあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月14日
  • aomam

    aomam

    ほんと確定するまでドキドキですよね(><)
    でも期待できると思いますよっ♡♡
    朝晩寒くなったので体調気をつけてくださいね♡

    • 10月15日