※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

18週の健診でACの値が変わらず、BPDやFWは成長していた。誤差範囲内でしょうか?

18週です。健診したところ、ACの値が2週間前の健診時の時とほぼ変わらず、16週とエコーで出ました。
誤差範囲内でしょうか??BPDやFWは成長していたのですが....😭

コメント

Alwa

全然誤差の範囲です!
赤ちゃんもお腹の中で動いてますし見え方によっては小さく見えたりはあります!

• まー

まー

ほんまですか😭帰ってきて前回のエコーと比べたら....あれ?ACだけ数値変わってないやん....成長してない?!ってなって、でもさっき診察したばかりなのにエコーのことで電話するのもな....って不安になってました💦
    誤差範囲なんですね!ありがとうございます、ちょっと安心しました😭💦

• 11月8日
  • Alwa

Alwa

初めはビックリしますよね😭
    わたしはむしろ逆で2wくらい大きく見えてて…

あれ予定日これ早まるんかな?
    と思ったらほぼ予定通りに産まれ挙句に誤差あるとはいえ200gくらい小柄で産まれとるやんけ!笑
    となったのであまり気にしなくて大丈夫だと思います(ت)

お腹の中でしっかり成長していればそれだけで安心だと思います(*^^*)

良いマタニティライフを送ってくださいね!

• 11月8日
  • まー

まー

そうだったんですね!実はBPDが2w大きめになってたんですが、なんか小さいほうが成長してないのかな?って気になってしまって💦
    先生は順調ですって言ってくれてるし、今はあまり細かな数値は気にしないでいいのですね😭

よく産まれたら全然推定体重違ったーてママリでも見かけますね。そんなものなのかな😂💦

ありがとうございました!!♬

• 11月8日