※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

旦那さんが海外出張でこれから2ヶ月会えなくなります😭😭😭旦那さん大好き…

旦那さんが海外出張でこれから2ヶ月会えなくなります😭😭😭
旦那さん大好きなので本当に本当に悲しくて1ヶ月前くらいから夜シクシク泣いてしまいます😭
不安障害持ちです💦自分の精神面がすごく心配です💦💦
旦那さんが単身赴任や、長期出張でしばらく居なかった方居ましたら、どう寂しさを乗り越えたのか、意外と大丈夫だったのか、教えて欲しいです🥺✨
ちなみに、私と子供は私の実家に帰って2ヶ月暮らす予定です✨

コメント

去年の今頃、1ヶ月ほど研修で家を空けていましたが、3日に1日当直がある仕事なので、特に問題なく終わりを迎えました😂

旦那様を思って泣いてしまうなんて、ミニオンさんに愛される旦那様羨ましいです🥺
(うちはいなくてラッキーくらいな気持ちでした😂)

研修中は試験だったり、勉強だったりで、電話やテレビ電話をすることもしませんでしたが、LINEは毎日していました!
時間が合えばテレビ電話などすると、多少は寂しさが緩和されるかなと思います🥺
余計に会いたくなってしまうかもしれませんが。。。

長期間ご実家に帰る機会もなかなかないと思うので、ゆったり過ごしてください😊

• ミニオン

ミニオン

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    心暖かいコメントありがとうございます💕💕
    そうですよね!もう実家に長く帰ることはこれが最後だと思うので、子供に返った気持ちで、実家の家族とゆっくり過ごします😙

• 11月20日
🐯

うちも約半年くらいの単身赴任がありました。
下の子の妊娠中で、実家の手伝いも借りて仕事しながらでしたが、上の子と2人っきりの家が寂しくて😭
LINEしても1日に2回返信があれば安心って感じで😂

日中はバタバタでしたが、
夜に子どもが寝てからは心配も不安も混ざって、泣いてました😅

• ミニオン

ミニオン

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    そして、コメントありがとうございます💕
    半年も!😭それは長いですね💦
    しかも下の子が妊娠していたということはコロナの時期ですもんね💦😭
    コロナがあると余計不安も増しますよね💦
    私も夜泣いてしまいそうです😭😭
    頑張って乗り越えます!ありがとうございます❤️

• 11月20日