※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
お金・保険

クレジットカードのリボ払いとキャッシングについて教えてください。30万の支払いでクレジットカードを使う場合、どちらがおすすめでしょうか。

クレジットカードのリボ払いとキャッシング??について簡単に内容を教えて欲しいです…………。

今度30万の支払いがありクレジットカードを使うのですがどの方法ならいいんですかね……

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカードの支払いの日に一括では払えないって事ですか??
キャッシングは利子がたくさんかかるので、分割払い2回まででしたらかからないですよー🤗

はじめてのママリ🔰

リボ払いは絶対やめた方がいいですよ〜。するなら分割払いの方がいいと思います。何回払いにできるかはカード会社によって違ったりします。

ℛྀི

キャッシングもリボも30万一気に使っちゃうと完済までめっちゃ時間かかりますよ😭💦
上の方と同じ意見ですが、分割払いにした方が後々大変な事にはならずに済みます!!

はじめてのママリ🔰

クレジットで切るなら一括が2回払い
それ以上は手数料かかります💦リボ、毎月決まった額を返済、よくリボ地獄と言われていますよね。
キャッシング、平たくいうと借金です。

夏みかん

皆さんありがとうございます😊🥰

分割にした方が良さそうですね💦
ちなみに、楽天カードなのですがお店では一括でお願いしてネットで分割払いに変更すればいいんですか??

ℛྀི

あとから分割の内容に金額の制限等が無ければ出来ると思いますが、契約情報をよく見てからしたほうがいいです😣💦

夏みかん

ありがとうございました😊