※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほどいい値段で素敵な服が買えるお店を教えてください。これから服を買…

ほどいい値段で素敵な服が買えるお店を教えてください。
これから服を買い揃えたいので、沢山教えてもらえると嬉しいです。

150cm、43kgです。(自己診断ですが、太りや方痩せた後の体型、手の形や鎖骨などから、骨格ストレートだと思います。ただ、ウェーブさんやナチュラルさんのような服装も見るのが好きで、可能なら試着だけでもチャレンジしてみたいです)

ダイエット前はずっと太くて、60kg程度あり、体型を隠すような服で、自分の見た目が嫌いで、外見にお金をかけるのが嫌で安い服ばかり買っていました。
ダイエット最中も、『まだこれから痩せるんだし、いい服はまだ買わなくていいかな』と思い、GU等で必要最低限の服を買っていました。

今回、目標値まで痩せることが出来たので、そろそろ、GUよりは少し質の良い服を買い揃えていきたいです。
何枚か買いたいので、ユニクロと同等かそれよりもワンランク高いくらいの価格帯だと嬉しいです☺️✨(トップス1着1万以下くらいの価格帯のイメージです)

ダボっとした服や、ボディラインの分からない服ばかり買っていたので、普通の体型でないと着れないような服も着てみたいです✨

コメント

はる

ユニクロより少し高いくらいだとGLOBAL WORKとかLEPSIMとかが好きです。
トップス1枚1万近く出せるなら、クリアインプレッションとかどうですかね?

ぴの

年齢がいくつかわからないので私の意見が参考になるかわかりませんが…
UNIQLOと同じくらいなら、Honeysですかね👀
最近可愛い服をゲットして満足しています☺︎
(153.49.骨スト)
ちょっといい値段(幅広ですが)だと、ニコアンドが好きです🙌🏻
グラニフなんかも買ったりします🤞

きなこ

アメリカンホリックをよく着てます!値段はセール時だとGUと同じかそれ以下になることもあります!定価でもわりとお手頃です🥰デザインもベーシックな感じで着回しがききます! 

はじめてのママリ🔰

体型がよく似ています😊オペークドットクリップ、ナチュラルビューティーベーシックはどうでしょうか?
お若い方ならロペピクニックなんかもいいかもです✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️✨
年齢は30手前くらいです✨
参考にさせていただきます✨