※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の26歳です。生理予定日が2日後で急な腹痛、吐き気があります。同じ症状の方の経験を知りたいです。

妊活中の26歳です。
生理予定日が2日後なのですが急な腹痛、吐き気がでました。
便秘だったので普通にお腹痛かっただけかな?とも思いましたが、吐き気があったの最近ゲップも増えたのでもしかして....!?と希望を抱いております。
その他には生理一週間前くらいから腰痛とお腹が張る感じ、あと便秘気味だったのですが妊娠前に同じような症状だった方はいらっしゃいますか?
ほぼほぼ生理前と体調が同じなので不安です。
基礎体温は排卵日まで計ってましたがその後は計っていません。

お返事よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

私は吐き気とかは全くなかったですが、主さんと同じで生理前と体調が似てました!
生理前に起きる症状と似てたって感じでした!
なのでふつうに生理来ると思ってたら全然こなかったので、あれ?と思って検査薬したら妊娠してました☺️
私の周りに妊娠、出産してる知り合いたくさんいますが、みなさん自覚症状はほぼなかったと口を揃えて言います!
意識してるから敏感になってるのか、それとも本当に症状が出てるのか分かりませんが、症状の出方も人それぞれなので、症状の有無はそんなに気にしなくてもいいのかな〜と思います!
無事妊娠されてるといいですね🥰
お身体大切になさってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲♥️
    自分と同じ症状の方がいてとても安心しました😂
    望みを捨てずもう少し経ったら検査薬使ってみます😌

• 11月8日