※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リペア系のシャンプーリンスでおすすめありませんか!?こないだ、ウルリ…

リペア系のシャンプーリンスでおすすめありませんか!?

こないだ、ウルリス(黄)のお試しを使ってみたらかなりよかったのですがちょっと高いので継続して購入するのが難しいなと感じました🥲

でも、ここぞという時ようにちょっと高いのでもいいので手元に置いておきたいと思っております!

価格関係なくリペア系のおすすめ教えてください!🙏
もし可能なら、いろんなものを知りたいので薬局で普通に買えるもの以外で教えてもらえるとありがたいです!

コメント

しゅしゅ

オージュア イミュライズ
ずっと使ってます🥺
美容室専売品で、高いですが…
ひとつだけ良いものに変えるならトリートメントよりシャンプーがオススメだそうです(市販品は洗浄力強すぎてダメージになるそう)
日本のメーカーが日本人の髪に合わせて作っていて、髪質の違いに合わせるため色々なシリーズがあるので取り扱っている美容院で聞く(できれば施術してもらい、髪を触ってもらう)のが良いと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーをいいものにしたほうがいいんですね!意外です!😳
    田舎なので取扱い店舗がなさそうですが、もしあったら聞いてみます!😂ご回答ありがとうございました!

• 11月8日