※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライリー
妊娠・出産

前駆陣痛がひどくて眠れない。3人目の経験から慎重になり、病院に行くか迷っている。子供の世話もあるため不安。出産は怖いけど頑張る。

前駆陣痛から繋がるのか、最近前駆陣痛酷くて眠れないのですがまた今まさに真っ最中。

3人目の時これに振り回されて2回病院に走って遠のいていったので今回は慎重になってしまう😵‍💫

先生はそれでいいから病院に来て経産婦だからってゆうけどとりあえず耐えてみようか。

様子見てみよう。そしてここ最近お腹緩いし5日前の検診ではもう降りてきてるゆわれるし、降りてきてたの実感ありまくりだったからびっくりはしてないけど子供3人預けないと行けないから慎重になる😱前回はコロナなんてないから子供も夜中に病院連れて行けたけど今回はそうもいかず😭

頑張るぞー!もうすぐ会えるのは楽しみだけど何回出産しても慣れる事なんてなーい😭怖いよー😭😭

コメント

jun

出産は何回しても怖いですね😭

• ライリー

ライリー

覚えているだけにソワソワします😵‍💫

• 11月7日
  •  jun

jun

😵確かにそうですよね(笑)

• 11月7日