※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

唇の乾燥で困っています。リップを塗ってもガサガサして血が出ます。対策やおすすめのリップを教えてください。

6ヶ月くらいから色々な所がすごく乾燥するようになりました😫
顔は化粧水と乳液をベタベタに塗ったら収まるのですが、唇だけはどれだけリップを塗っても皮がめくれて血が出るくらいガサガサです😭💦
おすすめのリップや何か対策があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

どらやき

ワセリンはどうでしょうか😭😭

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    子供用にちょうど購入する予定だったのでワセリン使ってみようと思います!🥰

• 11月7日
もぬ

私も肌弱くてすぐ荒れるんですが、ラッシュのリップスクラブしてから、モアリップ塗るようにしたら唇荒れなくなりました!
リップだけだと皮が厚くなって皮が剥けた時に痛いし、浸透しやすくする為に定期的にスクラブするのお勧めです!

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    モアリップ少し高くて躊躇っていたんですけど、思い切って買ってみようと思います!😊

• 11月7日
🥨

毎日寝る前にワセリンを唇にベッタベタに塗ってます😂
朝起きたらふやけて皮がめくれる→日中はリップを塗る→寝る前にワセリンベタベタに塗る→‥
の繰り返しで良い感じです🥰

りす

モアリップがおすすめです!
お風呂上がりなど水分が多い時にリップ塗ってラップでパックするのも効果あると思いますし、苦しくなければ寝る時もマスク付けたりすると乾燥防げますよ!