※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

血糖値が上がると胎動が激しくなるか医師の話など見つからず、単なる噂か気になります。

血糖値が上がると胎動が激しくなるって医師から聞いたことある人いますか?

ネットでちらっとみたんですが、医師に言われたとか医療に携わってる人から言われたっていうのを見つけられなくて(°_°)

単なる噂なんですかね?

コメント

ペロ助

まだ胎動を感じてはいないのですが、食後に胎動が激しくなるとよく聞くので血糖値が関係あるのかな?と思いました😃🍀

• ペロ助

ペロ助

あ、医師から聞いたわけではなくてすみません💦

• 10月12日
  • ままり

ままり

やっぱりそうおもいますよねー関係あるんですかね(°_°)??

• 10月12日
みいちゃこ

聞いたことないです。。
ご飯中は幸せホルモンがでてるはずだから、👶も幸せな気分になっているのかなー?💕とおもってました😌(飲食後二時間前後くらい?で👶に栄養がいくみたいですが)

看護師ですが産科領域は無知ですみません(>_<)(>_<)

• ままり

ままり

看護師さんが聞かれたことないならやっぱり噂なんですかね(ノ_<)
    赤ちゃんも幸せな気分で動いてくれてるといいです( ^ω^ )♡

• 10月13日