※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

アイデアください‼️子供用に移動ポケット作ろうとハギレセットを買った…

アイデアください‼️子供用に移動ポケット作ろうとハギレセットを買ったら、結構大人目なハギレが入ってました。なので大人用にも何か作って販売しようと思っています。大きさは1枚50センチ×50センチ程度です。画像に番号付けているので、例えば①でヘアバンドがいい‼️などとコメントしていただけると嬉しいです😊ファスナー付け苦手なのでポーチ以外で考えていただけたらと思います💦

コメント

さんぴん茶

①~④

さんぴん茶

⑤~⑧          

はじめてのママリ🔰

私は①でブックカバーが欲しいなって思いました!

どれも素敵な柄ですね!

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます✨無地と合わせたりしたらいいかなーと思いつつ、なかなかアイデアが浮かばなくて💦助かります🎵

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

④で小さな巾着とかマスクケースでも可愛いなって思いました!

お裁縫できるの尊敬します✨頑張ってください♪

• 11月7日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

④結構派手なので悩んでました‼️ありがとうございます💕

• 11月7日