※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。結婚前に作った借金返済の為旦那は本職とは別に週4.5ぐ…

旦那の愚痴です。

結婚前に作った借金返済の為
旦那は本職とは別に週4.5ぐらいの
夜勤でバイトをしています。
時間帯は大体19:00〜24:30
次の日が休みの時は26:00ぐらいまで働くこともあります。

毎日仕事終わり帰るとLINEが入ってるのですが
昨日は中々連絡が来なくて頻繁に起きて携帯を確認しましたが朝方5時になっても帰ってこないので心配になり
共通の知人や実母に連絡相談しました。(義母の連絡先は知りません)
7:30になり連絡が来て眠すぎて駐車場で寝てた!と
『そっか』と返信すると
その10分後に。『申し訳ない』と連絡がきて
その後1時間連絡が一切途絶え
8:40分に二度寝してた今から帰ると連絡が来ました。

職場と家は車で5分の距離です。
以前居眠り運転で単独事故の経歴があり
それがトラウマでといわれ
私の言い分は連絡の一本もできないのかと言うことなのですがそれに対して充電がないやらまた事故ったらどうもこうもないと言い訳ばかりしてきます。

近い距離で寝て帰ってくるのは問題ないのですが
連絡もせずに周りの人も心配にさせ
妊婦の私も全然寝ずに待ってたので
腹が立ち、家の鍵のロックをかけその間は実家に帰って
タイヤ交換をしたり寝たりしてたっぽいです。

お昼過ぎに家に帰ってくるも一言も謝らずに会話なし
今日の13時からずっと寝室にこもっています。
このままだと明日の朝まで出てこないと思います。
一応明日のお弁当は作りましたが私の苛立ちが抑えられません。

直接謝ってこれば許してあげようと思ったのですが
連絡もなしで寝てたと言い張って
実質朝帰り(昼帰りレベル)だったので
誰が見ても不倫したり遊んだりしてても
不思議ではありません。
トイレお風呂移動する場所全てに携帯持って行きます。
1回目の連絡からすぐ帰ってこればまだ納得はできましたが
5分で着く距離なのに1時間後に帰ってきたのも謎です
(本人は二度寝と言い張ってますが10分も私とラインしてたらその間に目覚めるはずでは、、?寝てやばいってなったらすぐ帰ってくるのが普通なのでは、、?)

最近やっと平和に過ごせてコミュニケーションも
取れていたのにこの出来事があり昔に逆戻りしそうです。
仲直りの仕方がわかりません。どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😌
旦那さんも仕事しながらバイトもしてってすごい頑張っていると思います。なので寝てしまったのはしょうがないかな?と思いました。
でも5分の距離なら帰れるかなとも思いました😅
私だったら5分の距離なら家帰ってベッドで寝たい!って思います😂
それとどこでも携帯持っていくのは怪しいですね😅
バイトだから〜って嘘つけば浮気もできちゃいますし。
家族を心配させないためにゼンリーとかGPSアプリ入れるとかどうですか?それを嫌がったら余計に怪しくなります😂
もし旦那さんから謝って来ないのであればもう自分から話し合いに行くしかないと思います。
妊娠中でストレスも溜まりますよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    借金の額が大きすぎるのと結婚後に私が問い詰めて発覚したのもあり、自分のケツは自分で拭くと言って始めたことなのでそれができないと生活ができないので離婚案件でした。

    私の居場所は知られたくないのでフリーズにしようと思いますがGPSいいですね!帰る連絡もいちいちしなくていいですし提案してみます😆

    • 11月7日
ママリ

それは心配になるし怒る気持ちもわかります😣
そのまま言ってみるのはどうですか?🤔
私は謝ってほしい時は、
こうこうで嫌だった、悲しかったから謝って!って言って話し合って謝ってもらってます😣
待たずに自分から行くと早く仲直りできるかもしれないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    起きてきそうにないので置き手紙にして朝ごはんの上にそえてみたので反応次第ですかね、、?😅
    自分の意思がない人なのでなんか言っても『うん』しかいわずいつも私が😡😡←こうなって流されて不完全燃焼で終わるのでそうならずに、早く普通の生活が来て欲しいです😌

    • 11月7日