※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

今日は1週間遅れで子供の誕生日会をしました。旦那は日曜日にたまに帰っ…

今日は1週間遅れで子供の誕生日会をしました。旦那は日曜日にたまに帰ってくるぐらいで久しぶりに家族揃いました
子供のことを思って最近はグルテンフリーの生活をゆるくですがしていました。
夜ご飯はすき焼きだったのですが、うどんでなくマロニーにしようと私が言って、グルテンのことを話したら「気にしすぎじゃない?」と一言。そして結局うどんを食べました。
今日は朝早起きして米粉のチーズケーキを作ったのに。

子供のことを何も知らない旦那。家のことも知らない。
なのに私の家事に文句言われ育児の仕方にも何か言われ、悲しくなりました。

コメント

ゆーゆー

男性なので単にグルテンとかそういうのよりガッツリお腹にたまるうどんが食べたかったというだけなのかなと思いました🙄💦

米粉のチーズケーキも文句言われたんでしょうか。

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます☺︎
    旦那はそうだったかもしれません。
    うちの子は肌が弱いので私なりにやっているのに何も知らない旦那に言われたただ気にしすぎっていう言い方が嫌でイライラしてしまいました😅

チーズケーキはそうなんだーくらいで何も言われていないです😊

• 11月7日
なつみ

なぜグルテンフリーにしようとしているのか、どのレベルでしてるのかなどは伝えてますか?😌
せっかくの誕生日ぐらい気にせずにと思ったのかもしれないですね😊

男性はエビデンスを示すと納得してくれる人も多いですよね✨

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます☺︎
    一応肌が弱くて〜というのは言ったんですが、、
    そうかもしれないですね🥲
    生理前のPMSで悲観的になりやすく勝手にイライラしてしまいました、、💦

• 11月7日