※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

2人目の出産後も母乳が出ており、味に変化があることや吸う力の変化を感じています。3人目の可能性はあるでしょうか?現在妊活中です。

ちょっと変な話になるかもしれませんが
批判等はやめてください。

2人目出産して
卒乳した今でも少量ですが母乳が出ます。

旦那と営んでるときにもたまに出てくるみたいで
先月と今とで味が違うと言われました。

先月まではしょっぱいと言っていて
今はそのしょっぱさは確実にないと言われました。

その母乳が出るのにも
前は少し強めに吸うと出てきていたのに
今じゃ弱めでもすぐに出てきます💦

すこーし張ってるような感覚はありますが
これって3人目の可能性ありますか?
ちなみに妊活中です。

コメント

はじめてのママリ

まず、お2人のお子様のお母様業されてて凄いと思います!
私自身、看護の道を志していて勉強中ですので、回答させていただきます。
少しでも正確な情報を手に入れるには検査をした方がいいと思います。3人目のお子様の可能性もありますし、何か別の体のサインである可能性もあります。
妊娠検査薬を試したり、産婦人科で相談したりするのがいいかと思います。
それでも結果が出ない場合は乳腺外科など、広く考えると良いかと、、!
妊活中とのことですので、3人目のお子様がもうお腹にいらっしゃるといいですね😌陰ながら応援しております!