※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お出かけ

今ディズニーシーってプリンセスって挨拶きてることありますか?ランドは…

今ディズニーシーってプリンセスって挨拶きてることありますか?

ランドはyoutuberさん見てるとワールドバザールか入り口あたりでたまにやってるなあと思うんですが、シーってどうなんでしょう?

最近行った方でジャスミンとかと会えたりしました?
ちなみに何時ごろでしたか?

娘がリトルマーメイドとジャスミン(アラジンには興味なし笑)大好きなんで、シーに行く予定なんですが、アリエルのグリーティング施設は今もうないし、キングトリトンもやってないし…

握手はできなくとも会わせてあげられたら嬉しい!

コメント

さ.な

コロナ禍で行った時は、シーのメリーゴーランドの所でアラジンとジャンミンのグリーティングしてました✨

コロナ前はシンドバッド前でジャスミングリーティングした事あります🙌

はじめてのママリ🔰

アリエルはプラザでドレスで出てきたりしてます😊
時間帯は分からないので、当日キャストさんに聞いてみるといいかもです!!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

サルタンズオアシスでジャスミンとアラジンがお散歩してるのに会いました😊
15時くらいだったかと思います