※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5ヶ月の赤ちゃんがなかなか寝付かず、寝かしつけに苦労している悩みです。他の方も同じような経験があるか相談したいと思っています。


なんか悲しくなります😢
生後5ヶ月です。
普段30分ほっとくとずーっと泣いてるのに
たまーにセルフねんねします🥲
今日も全然寝てくれなくて寝たと思ったら
泣きながら起きてを繰り返し
1時間経ち疲れてきてイライラしてしまい
別室に行き少し休憩していました。
私が離れた瞬間から泣いていましたが
ほんの2,3分で泣き声が聞こえなくなり
見に行くと寝ていました。
寝てくれるのはありがたいんですが
なんだか私の寝かしつけ方がいやだと
言われているようで悲しくなります😢
そして眠いのに寝れなくて泣いているのに
イライラしちゃってごめんねとも思います😢
同じような方いませんかね😢😢

コメント

ゆここ

なかなか寝てくれないとしんどいですよねー😭
でも、泣きながら寝る子もいるのでセルフネンネしたい子もいるから無理にねかそうとしなくてもいいのかもですね⭐️
うちは眠かったら寝るやろーって感じのスタイルです🤣
ただ、なかなか寝ないとイライラちゃいますw

はじめてのママリ🔰

うちも、母の横抱きでは寝るのに私の横抱きでは泣き続けます😅
目をつぶって眠くて怒り泣きは本当にイライラしますよね!
疲れるまでちょっと放置しちゃう時ありますけど、そのまま自分で寝る時もたまにあります😅
だいたいはミルクあげるとすぐ大人しくなります🌟