※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これの意味わかりますか?メルカリのやりとりなのですが結局どうして欲し…

これの意味わかりますか?
メルカリのやりとりなのですが
結局どうして欲しいのか分からなくて🙃🙃

コメント

ほむら

売っている方が主さんであってますか?

股下が36?ショートパンツでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私が売ってる側で子供用のフォーマル服としてセットでだしてます🤔

• 11月7日
ミク

売主はママリさんですか?

欲し情報はきちんと渡してると思いますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!売ってるのは私です🙋‍♀️
    情報渡ってるみたいでよかったです🤗けどどうして欲しいのか分からなくて😂

• 11月7日
まま

購入希望で、550円でスボンのみに変更してほしいってことじゃないでしょうか?
でも私なら、なんか面倒そうな人と感じるので、そのまま無視してブロックでコメントも消しちゃうかもです。あんまり買ってほしくないです😂
最近やたら細かいマナー悪い人多いので気をつけてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういうことなんですか😳結構めんどくさそうですよねー
    この前にも質問3回くらいされてて要求も多くて🥺
    取引やめようか迷います😂

• 11月7日
ポテト

股下の長さを聞いた理由が、1番上のコメントの内容なのかなと思いました🤔
股下が36cmってことは、ハーフパンツですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほどそういうことなんですね🤔🤔
    子どものフォーマルセットを出品しておりました☺️

• 11月7日

売ってるのはショートパンツですかね?💦約36cmでは無くてきちんとした数字が欲しかったのではないでしょうか?🤔それか履いた状態で股下から裾までの長さを知りたかったとかですかね?💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!子どものフォーマルセットを出品しておりました☺️
    みなさん聞いてても色々思うことが違いどういうことか迷ってきました🤔

• 11月7日
ままま

採寸でトラブルになったことが過去にあったので、そういう依頼が来たらメジャーで測った写真を追加するようにしてます!
そうしたら相手の方もイメージ湧きやすそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今度からそうしようと思います😣今回のももう一度測ってって言う話なんですかね🤔

• 11月7日
🧸𖤣𖥧

主さんが「股下は約36センチになります。写真貼っておきます。」と言って貼られているお写真と、
購入希望の方の言う「股下から裾まで(脚の長さ)」の知りたいところが違うとかなのかな?と思いました🤔
なので念のため、股下から裾まで測ってもらえないかって聞いているのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お尻側の写真も見たいと言う話だったので後ろの写真を貼ったんです😭
    やっぱりもう一度計り直して欲しいと言う話なんですかね🥺

• 11月7日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

多分ですが、脚の長さがモノによって違うので…と言われているので
    メジャーで測ってほしいんだと思います😂
    丁寧ですが、遠回しに言われているので、分かりづらいですね、、💔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね😳
    この前にも3回くらいやりとりで要求している方で神経質そうで安いものですし取引するか迷います😂
    相談乗っていただきありがとうございます!

• 11月7日