※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口1cmで拡張剤を使用しました。出産までの時間や週数の目安はありますか?

子宮口1cmのため、拡張(ダイラパン?)のやつをいれました。
どのくらいで出産にいたりましたか?
この週数で1cmの方いますか?

コメント

あずたろ

すみません、こんな時期にこんな話聞きたくないかもしれません💦
わたしは陣痛に繋がらず帝王切開になったのですが、41w5dで子宮口0cmでした!笑 昼からラミナリア入れて夜中に10分間隔になったので陣痛室に移動、41w6d朝6時から促進剤で6cm開いたものの、夕方になっても6cmから開かず帝王切開になりました💦ただしわたしの事例はめったに無いことみたいです😂
私の友人は拡張の棒入れて翌日や翌々日に出産している人が多かったです!
出産頑張ってください!🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭
    0と1cmはやはり変わるんですかね?笑
    今日入れたので、夜中〜明日、明後日には産まれてほしいなとは思ってます😭

• 11月7日
  • あずたろ

あずたろ

開いてるのと開いていないのとじゃ、私的には違うなぁと思います!笑

• 11月7日