※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン2回目を11時に打ちました。今現在18時、打ってから7時間…

コロナワクチン2回目を11時に打ちました。
今現在18時、打ってから7時間経とうとしてます。

副反応はいつから出ましたか?
早い人は早いですか?どんな症状でしたか?
教えてください😢

今は少し腕や肩が痛いぐらいで家事はできました。
主人はもぉこの時点で元気なら大丈夫と言うのですが、深夜から急にくるパターンもあるらしく。

皆さんどんなんやったのでしょうか?😭
副反応なかった人、あまり出なかった人、ガッツリ出た人、どんな症状でしたか?

コメント

りんご

私は13時にうって 夜中2時ぐらいから38.5度とかでした。その日は大丈夫でしたが夜中から翌日がひどかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中から翌日がひどかったのですね…
    昨日11時に打ち夜中も様子見てましたが、熱は36度台で、今現在1日経ちますが、少し頭がボーっとするのと、腕が痛いぐらいです…。
    寝返り打てなくて、痛くて起きたぐらいです。

副反応はこれだけだと思いますか?💦😢今からまたあがってくるんですかね?💦

• 11月8日
  • りんご

りんご

1日だったのならそれ以上は無いかもですね!

• 11月8日
こまめ

モデルナでしたが、私の場合は10:30に打ち19時頃から悪寒がしだしてそのうち発熱までしてきました😱
腕の痛みは接種して1時間ぐらいで出てきました!
熱は翌日丸一日ありました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデルナ打ったのですね〜モデルナはファイザーに比べて副反応が出るの早いのですかね…。
    今ファイザー打ってから1日経とうとしてますが、頭ボーっとするぐらいで、熱もいつもの平熱ぐらいです。腕は痛いですが…今から上がってくるとかありますか?💦
    副反応酷い人は大変みたいなので、覚悟してたのですが、カロナールとか飲まずで今は大丈夫です。

• 11月8日

2回目は、ちょうど24時間後に38.0くらいの熱が出ました😢
それまでは軽い倦怠感で家事もそれなりにこなせる感じでしたが、やはり発熱してからはダルくて家事どころではなかったです😢
ちなみに、30代前半でファイザーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間後に熱が上がってきたのですね😭私はちょうど24時間経とうとしてますが、少し頭がボーっとしてるのかちょっと痛いのかな?これが副反応かわかりませんが。熱はまだ出てません💦これから出てくるのですかね…今日はワクチン翌日なので家でパジャマでいてこもってますが、そこまで酷くないのか、今からくるのか…どうなんだろ…って。腕はやはり痛いし、寝返り打てませんが💦

• 11月8日
はじめてのママリ

2回目は土曜の15時に打って打った場所もなーんも無かったです😂旦那は酷かったので信じられねぇって言ってましたが全くなし😂むしろ調子上がって何でもやろうとしたら今日はやめてくれ言われたくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なーんもなかったのてすか?腕痛いとか…。うちの主人も寝込んでたので…私は少し頭痛いのかな?💦ボーっとしてるのと、腕が痛い…という感じです。熱は今の所36.9などで、いつもそんな感じです。
    とにかく接種してから水分を沢山飲んだので、(水分は沢山と聞いてたので…)そーいうのも副反応が軽くなった証拠なのですかね?💦

もっとガッツリ酷くなると思って病院でカロナール処方もしてたし、お布団から動けないぐらい想像してたので、あれ?ってなってます。

今からあがってきたりもあるのかな…と思い今日はゆっくりしたいですが💦

• 11月8日