※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クリスマスツリー🎄[120cmくらい]クリスマスリース🎁どこで買いましたか?✨…

クリスマスツリー🎄[120cmくらい]
クリスマスリース🎁
どこで買いましたか?✨

安くて可愛いものを探しています‼︎
候補がニトリぐらいしかないです😅

コメント

げーまー

私もニトリ見ましたがスカスカで
しょぼすぎたので今日ネットで
頼みましたー😆

• ママリ

ママリ

やっぱりしょぼいですか~😞
    実物見てないんですがそんな気がしてました.💦💦

楽天見てみますー😆

• 11月7日
はじめてのママリン🔰

うちも今、クリスマスツリー(120cmくらい)探してるところです。

ニトリは主人が見に行ってショボかったようで無しになりました。

私が近くの店舗で見たツリーがすごく良かったんですが、オーナメントやLEDが付いてなくてツリーのみで約1万なので悩んでます😅

ネットでも探してて口コミも良く、オーナメント、LEDなどの飾りも全部ついたクリスマスツリーが1万以内であるのでそっちもいいなぁと思ってます。

• ママリ

ママリ

ニトリ...安いからしょぼいかな〜。と思ってましたがツリーはお値段以上ではないのですね😵‍💫‼︎‼︎

ツリーのみで1万円は高いですね😫💦うちもずっと使う気でいいの買うか迷ってます..

楽天少しみたんですが良さそうなのでネットで買うことになりそうです🤩🎄

• 11月7日

ツリーは、100センチですが、まさに昨日トイザらスで買いました🎄

• ママリ

ママリ

トイザらスに売ってるんですね🤩🎄🎄

100センチでも構わないのでちょっと調べてみます🙏
    情報ありがとうございます✨

• 11月7日