※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

娘に買ったおもちゃ、お誕生日とクリスマスのプレゼントのタイミングで悩んでいます。意見を聞きたいです。

みなさんならどうしますか?

アカチャンホンポで安くなっていたので、
娘におもちゃを買ってきました!
あと1ヶ月でお誕生日…
クリスマスもあるし…
あげるタイミングに悩んでいます。

今あげて、お誕生日とクリスマスは違うものを渡すか、
お誕生日に渡すか、
お誕生日は別のものをあげて、クリスマスまで取っておくか…

意見を聞きたいです(^-^)

コメント

ほのち

なんのおもちゃですか?
小さなものなら今あげてもいいと思います。

• ななな

ななな

このおもちゃです!
    定価どれくらいだったか忘れちゃいましたが、そんなに安くはなってないのかもしれないですけど…💧
    これくらいなら誕生日とかクリスマスプレゼントにも出来ると思って。

• 11月8日
  • ほのち

ほのち

これならお誕生日プレゼントとかにしちゃいます😊
    でもまだクリスマスもお誕生日も分からないのでいつでも良いとは思いますよ☺️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

買ったおもちゃにもよりますかね😃
例えば1万円以上の大型なら誕生日、そうでもないならうちなら今あげちゃいます!

• ななな

ななな

1歳のお誕生日に、1万円以上のものあげるんですか?Σ(゚д゚;)
    みなさん、そうなんですかね…

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1歳だと予算が1万くらいでしたけど(実際あげたのはたぶんもっと安かったと思う)こう言うのは各家庭次第かと😊
    本人が喜べば値段なんて幾らでも😂

• 11月8日
M_R_S

アカチャンホンポで買ったおもちゃが安くなってたと理由なら私なら今あげて誕生日とクリスマスは違うものをあげます!

• ななな

ななな

定価がいくらかは忘れちゃったので、そんなに変わっていない可能性はあるかなぁ。って思ってます。
    4000円はしてるので、誕生日とかクリスマスにできるものかな。って思ってました。

• 11月8日
げっそー

まだ誕生日とかクリスマスって本人は分からないと思うので好きなタイミングであげます😅

• ななな

ななな

好きなタイミングであげて、誕生日とかクリスマスって、なにあげてますか?

• 11月8日
  • げっそー

げっそー

下の子は誕生日プレゼントはファーストシューズのみで他はなしでした😅
    クリスマスも特に考えてないですね💦
    良さそうなおもちゃあれば買おうかな、、、という感じです。

ちなみに上の子は誕生日にアンパンマンビジーカーとつみきでした。
    クリスマスはアンパンマンのジャングルジムでした!

• 11月8日
 なな

まだまだ何もわからないと思うので気にせずすぐあげます。

• ななな

ななな

今あげたとして、誕生日とかクリスマスって何あげますか?

わからないけど、節目でおもちゃとかもらえる。っていう感覚は、大きくなってから分かるものだと思ってなくて…
    小さい時だから適当でいいとか、ちゃんとリズム作らないとかが嫌いなので💧

• 11月8日