※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻🕊️
妊娠・出産

予定日過ぎても赤ちゃんが産まれず、前駆陣痛の痛みがある。義妹は早く帝王切開で出産。同じ誕生日が気になり、複雑な気持ち。急にブルーになる。

今日予定日なんですけどまったく産まれてくる気配がありません😅
初産婦なのでこれが前駆陣痛なのかな?という痛みが数日前からありますが間隔もバラバラで10分切っていたり30分になったりという感じです。

そんな中、義妹と予定日1週間しか変わらないのですが、
今朝、予定日よりも1週間早く帝王切開で産まれたそうです🥲
嬉しい反面とても複雑で義父から私のとこはまだかという電話があり何とも言えない気持ちです。
でも、今日産まれても同じ誕生日だし1週間遅くても誕生日が近いて何かやだなぁと思ってしまいました😅
最低ですよね、、
早く産まれてきてほしい気持ちが一瞬引いてしまい今とてもブルーです😭

コメント

かなむぎ

赤ちゃんのタイミングで産まれてくるのに、周りからのまだかコールって本当ストレスですよね🥲🥲

赤ちゃん大きかったので早く産みたくて頑張って動いてたのに中々産まれず予定日当日に産まれました。
その間色んな人からまだかまだかと言われめっちゃストレスでした😭😭

• 👼🏻🕊️

👼🏻🕊️

赤ちゃんのタイミングだと分かっているのですが、私も今赤ちゃんすごく大きくて予定日超えたらちょっと、、、と先生にも言われるのでホントに焦ります😂そんな中周りに急かされると私の方が一番焦ってるわ!とイライラしちゃいます😅

• 11月7日

予定日が近くて先に産まれて自分は予定日超過しそうなので焦ってるのかもですね🥺🥺💦義妹さんたちとの関係によるとおもいますが、誕生日はどっちにしろ近くなってしまいますし、でも逆に大きくなったときに仲良く関係を持てていたらみんなで誕生日パーティーできたりいい面もあるのかな?とおもいます🤍いまは自分の赤ちゃんがタイミングででてくるのをリラックスして嫌なことものはシャットダウンでお過ごし下さい🙏🏻

• 👼🏻🕊️

👼🏻🕊️

ほんとにそうです。
    義妹の方が1週間遅いのに産まれたのは早くて帝王切開てのもあったと思いますが、とても焦ります。
    家も近所で学校も同じになる事が決まってるので仲良くなってくれればいいかなとプラスな事考えるようにします💐
    ありがとうございます😊

• 11月7日
M

私も初産で予定日は全く産まれる気配なく、7日過ぎてから破水からの促進剤で産みました!
まだか、とか言われるのまじでストレスですよね😭
とにかく今は、ゆったり穏やかに赤ちゃんのタイミングを待って過ごしてくださいね😊
無事に産まれてきますように☺️

• 👼🏻🕊️

👼🏻🕊️

気にしてくれてるのはすごくありがたいんですけどね、、、
    プレッシャーですよね😩
    ありがとうございます!
    赤ちゃんに会える日を楽しみに待ってます❤️

• 11月7日