※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k.m
子育て・グッズ

クリスマスツリー持ってる方!電飾のことで教えてください☺︎今回、180セ…

クリスマスツリー持ってる方!電飾のことで教えてください☺︎

今回、180センチのツリーを購入しました(まだ届いてません)
電飾、LEDのやつを買おうと思ってるのですが
電球100個、200個や5メートルなどいろいろあり
困ってます。

180センチ前後のツリーをお持ちの方
どれくらいのものを使用してますか??
またおすすめのお店などあれば教えてください🎄🎉

コメント

マヤ

全体的電飾するのか、見える面だけ電飾するのかで考えては?

うちはコーナーに置くので見える面だけ飾ってます

シャム

家は160cmだったと思いますが、200個のLED付きで買ったと思います。