※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
その他の疑問

Switchのソフト買いたいのですが、スプラトゥーンかAPEXならどちらがお…

Switchのソフト買いたいのですが、スプラトゥーンかAPEXならどちらがおすすめですか??

ちなみに私がやります!どちらも未経験です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そしまらスプラトゥーンじゃないですか??
エイペックスは
ゲーム普段やらない人とかだと
酔うと思います画面で汗

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます😊
    やっぱりスプラトゥーンから始めたほうが無難ですかね🤣
    ゲーム自体は好きで結婚前まではよくやってたのですが、しばらく離れてたので慣らすことから始めようと思います!

• 11月7日
ろみん

APEXは基本プレイ無料なので課金しなければお金かかりませんよ👏
スプラトゥーンはまだ先ですが3が発売されるのと、ニンテンドーオンラインに加入してないとプレイできないです😣
スプラトゥーンは3発売まで待って今は無料プレイできるAPEXをやることをオススメします🥺

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!まだSwitch買ったばかりでその辺把握してなかったので助かります🙇‍♀️
    もう少し検討してみます🙌💜

• 11月7日
  • ろみん

ろみん

今は無料プレイできるソフトが豊富なのでeショップで調べてみて下さいね😌

• 11月7日
きき

APEX旦那がやってますが、ゲーム好きで普段からやってる人じゃないと無理だろうなって思います😳
まずスプラトゥーンじゃないですかね🤔

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    結婚前は色々やってたのですが、しばらく離れてたのでスプラトゥーンから慣らしたほうがよさそうですね💦

• 11月7日
ここ

APEXはゲームが得意とかじゃないと結構難しいと思います😊
私ならスプラトゥーンです!

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    やっぱりスプラトゥーンから始めたほうが良さそうですね🥺
    ゲームは色々やってましたが得意ってほどでもないし、今は時間も限られるのでもう少し考えてみます😌

• 11月7日